米歌手ブリトニー・スピアーズ(39)が、SNSにトップレス写真を連投している。
そんな中、16日に「豊胸手術はしていないし、妊娠もしていない。この胸はいっぱい食べているから」とコメントを添え、白いビキニに真っ赤なブーツ姿で両胸に手を当てただけのトップレス姿をインスタグラムに投稿した。
スピアーズは先月末にもトップレス動画を投稿していたほか、16日には胸をわしづかみにするトップレス写真を連投しており、長文のコメントでは「私が肌を露出することについて私の考えを理解して欲しい」とつづり、その理由を明かしている。「セクシーな女性が服を脱いだ時にすぐに反応するのはおかしいと思う。ストリップクラブとかステージの話ではなく、夏なのにバカみたいに車の中で長袖を着ていることに気が付いた時のような現実的な話。服を脱いだらみんな“気持ち良い”と感じるし、その方が見た目も良いと思う。私はショーでそういう経験をたくさんしてきたけど、見た目が良くないことがあったし、恥ずかしかった。でも、私の想像の中ではそれは素晴らしかったの。お尻の大きなくぼみは誰にも見られたくなかったけど、パフォーマンスのせいで自意識過剰になってしまった。それは魅力的ではない」と説明。
全文はこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/202a37ab6dbba79933cd67fbf19ece49e601ab91
- 関連記事