セクシー女優の石原希望(20)が1日、都内でファースト写真集「Hopeful」の発売記念イベントを行った。
石原は「現場でも(AVの)ランキング入りをお祝いされてうれしい。でも自分自身は満足したくない。ファンの方があってこそ」とひたむきに語った。
写真集の撮影は、今年9月に沖縄で行った。「けっこう暑くて、汗っかきなのでメイクが崩れた。(AVは)石原希望という名前で出しているけど、写真は私の中身、本体を撮ってもらった感じ。100点満点の仕上がり」と笑みを浮かべた。
また、タイトルについては「私に会った出版社の方が考えてくれた。今の私を見て、そのまま。未来が明るい感じに表現してくれた」と解説。
お気に入りは、プールでの一枚だそうで「コンタクトも化粧も落として、プールでもぐって泳いでいる。のびのびできて、素の表情がでた。私って表情筋が豊かだなと思った」とはにかんだ。
今後の展望について問われると、「私が業界に入る前、明日花キララさん、しみけんさんって、AVを見ない女の子でも知っていた。そういう風になりたい」と野望を明かし、目を輝かせた。
ソース
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/2360736/
- 関連記事
-
-
盗撮対策で衣装変更 明豊チア部 数年前センバツで被害
-
秋葉原で開催されている謎イベント「尻博」 内部見た記者は圧倒され続けた
-
セクシー女優・石原希望がファースト写真集「私の中身、本体を撮ってもらった」
-
SNSで知り合い、児童買春の疑い 山梨県職員を逮捕
-
JOC、性的画像の対策へ 被害拡大、女子選手が声上げ
-